9期生の募集は本日まで!!

g8991

23:59分で終了します。

 

ただいま”40名”ほどの応募を頂いております。

ありがとうございます!!!!!

 

まだ誰1人メールを開封してません。

月曜日に一気に読み選考したいと思います。

少々お待ち下さい。

IMG_8556

昨日は8期生のテツさんと5期生のasaさんが事務所に来てくれました。

わざわざ香川や滋賀から来てくれたんですよ。

3時間くらい話したり、パソコンを教えたりしました。

IMG_8557

2人とも超が付くほど良い人なんです。

本当出会えて良かった。

夜は焼肉。8期生のトマさんも参加し4人で食べました。

肉うまい〜〜〜!!!

IMG_8555

2次会はケーキ。

なんでケーキやねん!!w

女性がいると一気にこうなります。

 

21時にasaさんが帰り、

そのあとは事務所に戻り3人で夜中まで話してました。

 

コンサル生と夜な夜なせどりの話をする。

 

これむちゃくちゃ楽しいです。

全員車だったんでお酒は飲めなかったんですが関係ない。

こうゆうの大好きです。

9期生が入ってきてもやりますので語りましょう。

 

常に目標に対して貪欲じゃないとダメですね。

気を抜くと終わりです。

気を抜くのが得意なコンサル生には喝を入れます。

同時にモチベーションも上げます。

み〜んなで稼げるようになりたいんです。

 

9期生の募集は本日がラストです。

↓↓↓

g5327

 

飛び込んでください。

 

ターニングポイントになるはずです。

 

では。

 

 

ps/

月曜日中に採用者にメールを送ります。

メールが来なかった人は不採用となりますのでご理解ください。

文章読んで最も心に響いた8人を選びます。

 

 

pps/

昨日は関東でも8期生同士で仕入れに行ってました。

3人で周ってたらしく、凄く楽しそうでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。