せどりツアー大阪編

せどりツアー始まりました。せどり初心者副業せどらー2人と楽しく仕入れしてきました。

一昨日は仕入れツアーをしてきました。今回周ったルートは‥

ハードオフ

ダイキ

ゲオ

TSUTAYA

イトウゴフク

エディオンです。

まずはハードオフ。ゲーム、CDなど仕入れました。ハードオフの狙うポイント、立ち回りをしっかり教えました。

次にホームセンターダイキ。ホームセンターの立ち回りもちゃんと決まってます。時計回りは鉄則。そして左奥が一番重要なんです。

次にゲオ。ゲオは基本ゲーム機本体とCDを狙いますが、今回は本をゲットしました。

こちらはTSUTAYA。TSUTAYAも同じく本体とCDです。ゲームの周辺機器が熱かった!

次はエディオン。家電とゲームとおもちゃを仕入れました。エディオンの狙うポイント完璧に教えました。

こちらはハードオフ。psが結構美味しかったです。psは型番によって値段が全然違いますから裏を見てください。7500と書いてあれば激アツですよ。

最後にセカンドストリート。家電おもちゃを仕入れました。

最終的にはこんな感じ。せどり初心者ということもありこんな感じかな。無理ないよう仕入れました。

お疲れ様会〜!乾杯〜!!この瞬間好きだ〜!!

超うまい地元のお好み焼き「大ちゃん」。

今回一緒に回った2人は、共に月商20万いかないくらいのせどらーです。

各店舗の仕入れ方を教えたので、最後には2人とも仕入れできる気しかしない。と言ってましたw

今回周ったところ、ポイントを攻めていけば絶対仕入れできると思います。

締めは超こってりラーメン。罪だ‥

 

あとは移動中にも色んな話をしました。

時間の使い方だったり、気持ちのコントロール、朝活のやり方などマインド面でもお伝えできたかなと思います。

 

2人とも真面目なので仕入れツアーの次の日即実践してました。これがめちゃ大事ですよね。

 

これからに期待してます。

 

 

〜参加者の2人から感想〜

↓↓↓

 

チョウさん

SHOPUUさん、先日はありがとうございました。
今までゲームメインを仕入れていたのでホームセンターや家電量販店の仕入れに苦手意識があったのですが、いざ終わってみると自分でも商品を見つけることが出来て、苦手意識も克服できていました。
それも店舗での立ち回り、見るポイントをわかりやすく教えて頂いて、その場でSHOPUUさんが実践して見せてくれたおかげです。
以前から仕入ツアーの感想を見ていると、SHOPUUさんの仕入れスピードが速い!と書いてありましたが、実際に見ると全てが速かったです。。。
何をそんなに急いでいるんですか!?ってレベルでした。
店内を見渡し棚をチェックし、スキャンする。
その全てに迷いがなく、サッサッサっとこなしていて、店舗毎の見るポイント、見なくて良いポイントが明確になっていると
こうも違うのかと驚愕しました。
移動中もたくさんの質問にしっかりと答えて頂き、頭の中がすっきりして出来ていなかった朝活もまた始められそうです。

 

中原さん
SHOPUUさん、ありがとうございました。
ノウハウの教え方が分かりやすくて、聞いてもすぐ教えて下さりましたのでこれからも実践できそうです!
せどりのノウハウだけじゃなく、他のお話もすごく価値があったなと思い、とても良かったです。
習慣や環境や目標作りから個人的な質問まで、答えてくださって本当に嬉しかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。