【第87回】SPライン親睦会 関西編

勉強になって刺激ももらえる。こんなせどり環境があれば自然と実績は伸びる。

せどりブログshopuuです。

昨日は僕が運営するせどりコミュニティ「SPライン」の親睦会でした。

昼の部は税務相談シェア会。

担当の税理士を呼んで消費税や税務署について、ポイント仕入れなどお金に関する不安を取り除いてもらいました。

一方的に話す感じではなく座談会形式でやったので、質問がしやすくて盛り上がりました。結構好評だったのでまたやってもいいかな〜って思っています。

勉強会の後はファミレスでゆっくりしました。

みんなカレーを食べてると見せかけてティラミスです。大の大人がサイゼリアでティラミスってw。

夜の部開始〜!!カンパーイ!!ノンアルコール!!

SPラインは継続率せどり業界No.1かもしれない有料会員コミュニティーです。もう4年運営しています。毎月大阪と東京で親睦会をしているコミュニティーも珍しいでしょう。来たら一瞬で仲良くなれるくらい良い人ばっかり揃っています。

月一回この場所でモチベーションを回復させるんですよね!また頑張ろうって思えます。1ヶ月もあれば新しいことを始めている人が大体いるのでそれを聞くのも面白い。

二次会へGO〜!ノンアルコール!!

2次会って密に話せるからめちゃいい。今回はラーメンなしw

 

最近勢いのあるルナナマンさんとAtoshさん。二人共ポテンシャル高いので刺激になりますね〜!

 

ルナナマンさんはコンサル13期生で4月から情報発信を始めたんですが、今月情報発信収入20万はいきそうです。絶対焼肉奢ってもらいまっす!

 

Atoshさんは5月からSPラインに入ってくれたんですが、ほぼ皆勤で親睦会も合宿も参加。組織化も順調でどんどん前に進んでます!

 

 

終電ギリギリまで語りました。

いや〜楽しかった!!

SPラインの仲間作りは最高ですね!!

 

せどりって一人でやるもんじゃありません。仲間とワイワイ楽しみながらやるもんです。

 

来週は東京でやりますので、体験したい方は勇気を出して連絡くださいね!絶対後悔させないくらい大歓迎します!

 

 

9/17(火)

昼の部:セミナー

時間:15時〜

テーマ:せどりを始めて数ヶ月で月商300万達成した方法

住所:東京都新宿区

夜の部:新宿付近の居酒屋

食費:3500円

来たい人はこちら

 

SPラインに一度触れてみてください。お待ちしてます。

 

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。