DVDせどりとゲームせどりの両立

g4379久々のブックオフ。ゲームは仕入れずDVDに絞りました。

得意分野の拡大のため、DVDを研究中です。

ちなみにセールはなしです。

IMG_2972

アニメ、お笑い、ミュージック、スポーツ、ディズニーから仕入れました。

効率化の部分ではまだまだですね。もうちょい頑張らないといけないです。

IMG_2984

今日はセール情報を掴んだので、昼から新品ゲームをメインで周りそのあと夕方に中古ゲームも仕入れました。

仕入れ額としては15万ほど。

IMG_2983

また部屋がパンパンになりました。

やはりゲームを解放すると仕入れ量が増します。

出品が大変だ‥

 

 

明日は 、6期生のえいじさんと仕入れに行きます。

わざわざ埼玉から来てくれるので申し訳ないですが色々教えたいと思います。

 

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。