SPライン追加募集日決定!!!!

g6649

お待たせしました!SPラインの追加募集の日程が決まりました!!

g6308

募集日は4月3日(月)19時です。

”15名限定”です。先着です。前回の9名募集では、19時ジャストに送った人しか入れませんでした。

g9520

1分でも過ぎたら入れません。次の募集は決まってませんので今回で必ず入ってくださいね。

 

SPラインは”人に価値のある”コミュニティです。

 

僕は2年前の10月にSPラインを結成しました。それからちょくちょく募集を繰り返し、一年でようやく100名の仲間を集めたんです。もちろんこれは僕だけの力ではなく、SP生に魅力があったから増えていきました。

 

今では、”せどり業界で最も人がやめない有料コミュニティ”だと言えます。ツールもありませんので、ほんと人との繋がりで活きているコミュニティです。

 

じゃぁ、SPラインってどんなところかというと‥

g6526

今朝のおはようだけでもこれだけあります(汗)とにかくLINEの書き込み数が多い!

SP生の日々の行動がここで分かります。仲間の動きが常に分かるから「あっ、自分も頑張らないとな〜」って意識が高まるわけです。もちろん商品もUPされます。

 

またSPラインは”有料”ってところにもポイントがあります。

 

月額制ってみんな嫌がりますよね??できれば入りたくないですよね??そうなんです。意識の低い人はそもそも入会しないようになっているんです。

 

無料にしたら自分勝手な人が入ってきてコミュニティの雰囲気を壊す可能性があります。でもSPラインはそんなことする人は1人もいません。

 

いないからこそ最高の仲間が最高の環境を作り出しているんです。今も結成時のメンバーが19人も残っています(結成時24人)

 

せどり業界にこんなコミュニティありますか??

 

僕はこの偽りの多いせどり業界で、本当に価値のあるコミュニティを作りたいと思っています。実績は関係ありません。せどり初心者も上級者も来てください。仲良くしたいし、仲良くなってもらいたいんです。

 

本当に価値のある環境は、”ノウハウで繋がるのではなく人で繋がること”

 

この人達に出会えて人生が変わった、せどりが楽しくなったとか全然ありえます。是非実感してもらいたいです。ただ、入り口は狭くしますので先着で15名となります。

g6308

4月3日(月)19:00にお待ちしております。

 

WelcomeチームSHOPUU

 

では〜!

 

 

ps/

気になることがありましたらご相談ください。

こちら

 

 

pps/

こんな私が入ってもいいのでしょうか?って気を使ってくれている人も多いです。でも気を使わないでください。その気持ち僕もすごく分かりますから必ずフォローします。任せてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。