6月からの動き

g8961

パートアルバイト募集。

IMG_5507 IMG_5508

地元でプチお祭りがあったので家族で行ってきました。うちの子供スーパーボールすくいが好きなんですが、ボールじゃなくて金魚の形した軽ーいのを狙いますw。ちょっとテクってきてます。

 

さて、

 

11期生の選考も終わりまして、いよいよ6月からコンサルスタートです。

僕は同期の繋がりを重視しますので、まずは仲間意識を高めてもらうことをします。そして仕入れ同行にいきます。1〜2ヶ月で意識的にも結果的にもステージUPし、もう何やってもできます!状態まで持っていきます。

全員のステージUPは毎回挑戦です。頑張ります!!

 

最近、従業員を増やすため、パート、アルバイトの募集をしてます。何個か求人をかけているところです。

もし、僕の会社で働きたい〜って方がいましたらご連絡ください。

shopuu1@gmail.com

時間の融通はむっちゃききます。

 

 

ps/

今日はちょっと仕入れに行ってきま〜す。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。