ダブコン2期生始まるよ!

予約数70名!正式応募35名の人気企画!「D-con」今月末に募集開始です!

今後の方針を決めるためヒロさんと打ち合わせをしました。

 

僕の周りで一番Yahooショッピングを極めてる人がヒロさんです。ヒロさんのノウハウと僕のノウハウを合わせたコンサルコミュニティがダブコンになります。

 

ダブコン1期生もなかなかいい感じになってきましたよ!

 

4月くらいにYahooショッピングの申請が通り徐々に店をオープンしていきましたが、今の時点で月商200万〜150万クラスが数人出てきてます。

 

もちろん中国輸入なので、ちゃんとやらないと結果は出ません。全員が必ずいけるわけではありません。

どれだけタネを蒔いたかで結果が変わってきます。

 

上記はヒロさんとダブコン生の会話です。

せどりよりYahooショッピングに可能性を感じてるのが分かりますね!

 

この人は情報発信もやっていて何人かコンサル生もいる人です。せどりと情報発信とYahoo輸入を両立してやっています。

 

せどりはやめる必要ないですが、第2のキャッシュポイントとしてYahooショッピング輸入をやるのがベストです。

ぼくも一日これくらいは注文入るようになりました。それだけヒロさんのノウハウは硬いということです。

 

そろそろ資産構築していきましょう。

Amazon一本では危ないですよ。

 

では〜!

 

ps/

出来上がり次第詳細ページ公開します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。