来週コンサル生を募集します!

g4024

12期生募集始まります。

 

お待たせしました。フルコンサル募集の詳細を公開致します。

 

ほんと毎回たくさんのご応募ありがとうございます。

コンサル募集は年2回と決めているので、それ以外の期間の応募は全て断ってきました。

今が応募の時期となります。

これを逃すと次回の募集は来年の5月です。(かなり期間が空きます)

 

今回の12期生は、通常より一ヶ月早い募集となりました。

早めた理由は、子供が11月に産まれるので仕入れ同行をズラしたかったからです。

万が一のこともあるので、できるだけ出産予定の11月は大阪にいたいと言うことでズラさせて頂きました。

 

僕のフルコンサルの期限はありません。永久です。

分割も12回まで対応してますのでご安心ください(料金についてはメールください)

 

1〜2ヶ月でステージUPして、せどりで稼げる基盤を作り、

それから新たな挑戦として情報発信や輸入、メルカリなどやっていきます。

もちろんそのまませどりを続ける人もいます。

 

今Amazonの規制が厳しいとか言われてますが、販路を変えればいいし、ブログやメルマガで稼ぐ方法だってあります。

せどりだけじゃなく、ブログ、メルマガ、メルカリ、輸入と何でも教えるのがフルコンサルの魅力です。

 

正式募集は、9/26日〜9/27日になります。

 

この期間中に応募して頂いた方の中からコンサル生を選考したいと思います。

やる気のある方は今からでもご応募ください。

応募する際は必ずレターを読んでくださいね。

↓↓↓

g4024

 

ではよろしくお願い致します。

 

 

ps/

質問のある方は気軽にしてください。

shopuu1@gmail.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。