せどりコンサル生募集は今月末!

半年に一回のビックチャンス。

ゴールデンウィーク入りましたねー!うちはカレンダー通り休みなので今日から4連休になります。

昨日は社員を連れて決起会をしました。

定期的にこうゆう場を作ることがめっちゃ大事です。普段聞けないことが聞けたり、言えないことか言えたりします。

連休明け発送怖いけどみんなで乗り切ります。

さてさて、今月の末にはSHOPUUフルコンサル13期生の募集があります。毎回かなりの応募数を頂くのですが、今回も選考という形を取らせて頂きます。

 

フルコンサル生は全員の実績を公開してます。なので、僕も命がけでやるから最高のメンバーを集めたいわけです。

 

心に響くメッセージをくれた人だけコンサル生として迎えたいと思います。

 

募集についてはまたレターを書きますので、5/20くらいにチェックしてください。

 

質問がある人は気軽に聞いてくださいね!

 

ではではー!

 

ps/

ゴールデンウィーク明けからパートさんの面接始めます。どんどん加速しないと。

 

pps/

〜心の曇りを取ると運気が良くなる〜

モヤモヤしていたことを解決した途端、いい話が入ってきた。自分から飛び込めなかったところに、向こうから飛び込んで来てくれた。常に運がいい。常にベスト。

 

ppps/

また事前応募頂きました。やる気が凄い!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。