フルコンサル15期生決起会

せどり初心者が集まった15期生。やればできることを証明してくれたみんなに感謝。

せどりブログshopuuです。

昨日は前月からコンサルを開始したフルコンサル15期生のお疲れ&決起会をしました。

15期生は、兵庫県、長崎県、大分県、福島県、広島県、香川県とかなりバラバラなんですが、一度はみんなで集まりたいってことで大阪に集結しました。

とりあえず、昼ごはん食べながらトーク。毎日ラインでやりとりしているのですぐに仲良くなれました。

ランチのあとは事務所でのんびりと。

15期生はせどり初心者が多くて最高でもamazonの評価12です。w。でもみんなそれくらいなので逆に仲間意識が高まりました。

さぁ〜夜になったのでお疲れさま会開始〜!!

乾杯〜!!!遠いところからありがとうございます!!

楽しい〜〜!!なかなかこんな機会ないですからね!ほんと出会いって宝です。この絆は一生モノでしょう。

みんなやっていることが違うので情報共有も面白いんだ。とにかく刺激と楽しさしかない。

 

15期生の仕入れ同行はこちら

 

みんな7月の時点では本当に素人でしたが、この2ヶ月頑張ってくれました。

 

ここで話している内容は明らかにレベルが上がってますからね。組織化したいとか全く言ってなかったやんw

2次会も行くぞ〜!!

今回めっちゃ頑張ってくれたリーダーのオーバさん。

 

やめときって言ったのに熱々の出汁巻を一口で食べましたw。

 

リーダーはどの期も一番伸びるんですが、オーバさん凄かった!月商100万が月商400万近くになりました。しかも利益率も高い!

みんな可能性に満ち溢れていて、2ヶ月前と明らかに自信が違います。このペースで行けば年末はもっと伸びるぞ!

3次会はSPラインでよく使うラーメン屋。そんなに美味くないラーメン‥

激辛ラーメンを余裕な顔して食べて吹き出した天然のUePoNさん。

 

1分持ちませんでしたw。いやナイスでした。

 

お会計も男気ジャンケンしたんですが、一人勝ちしてほんまに喜んでましたからねw

 

そういや、15期生ってSPライン出身があんまりいないんですよ。

 

だから本当仲間作りも初めてで環境も整ってない人が多いんです。

 

それでも僕のコンサルを受けてくれて仲間の大切さを学んで、みんなで頑張ろうって思ってくれたのは本当有り難かったです。

 

そして状況も全然良くなかったんです。

 

お盆もあったし、アマゾンの真贋も受けた。資金がない、出品できないものが多い、知識もない。

 

こんな状況でしたが、みんなで協力しあって目標に向けて頑張りました。

 

これが一番の成長だったと思います。

 

9月には15期生の2ヶ月の成長を全て公開します。

 

伸びた人もいますし、伸びなかった人もいます。それでも隠さず全部お見せします。

 

 

もう早くも事前応募が来ているフルコンサル16期生の募集は、11月付近を考えています。

 

またブログチェックしててくださいね。

 

では!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。