幸せの価値観

g6366

僕が思う幸せの定義。

せどりを選択したのなら結果を出さないと意味がありません。

 

もし成功したら何がしたいですか??

 

  • 高層マンションに住みたい
  • 海外に別荘を持って毎日豪遊したい
  • クルーザーを購入して旅をしたい
  • ベンツに乗って地元を走り回りたい
  • 六本木ヒルズに住みたい
  • 毎晩友達とお酒を飲みまくりたい

 

誰か見ても羨む生活ですが、僕は‥

 

  • 週1回家族でちょっと贅沢な食事をしたい
  • 月一回温泉に行きたい
  • 半年に1回海外旅行に行きたい
  • 休日は公園で子供と遊びたい
  • 子供がしたい習い事は存分にやらせてあげたい
  • 夜は奥さんと晩酌がしたい
  • そのときはちょっと高めのおつまみが食べたい

 

なんです。

別に高層マンションに住みたくないし、六本木ヒルズも興味ない、高級車もいりません。少しの贅沢ができたらそれでいいんです。

 

”叶う夢ほど叶えられない”

 

月1回温泉に行ったり、半年に1回海外へ行ったり、休日は子供と確実に公園で遊べるってなかなかないと思います。

簡単な夢ほど後回しにしてしまいますので。

でも何の迷いもなくちょっとした夢を叶えることができたら‥

家族はもっと喜ぶと思うんです。

 

”できることが限られる人生よりできることが選べる人生”

 

僕は余裕になりたかったんです。僕のせいで家族が自由な選択ができないのは嫌だったから。何でも好きなん選んでよ。って言いたかったんです。

普段の選択がちょっとだけグレードアップする。それで十分。

こんな幸せってどう思いますか?

大したことないと思われるかもしれませんが、こんな奴がいてもいいと思います。

 

僕の価値観に共感してくれる方はぜひ飛び込んでください。

↓↓↓

g5039

未来へのレールをちょっとだけ太くしましょう。

小さな幸せコツコツと。

僕が連れていきます。

 

では。

 

 

ps/

コンサル募集まであと3日です。

27日(土)19時より募集開始します。

締め切りは28日(日)までです。

 

pps/

自分のことを分かってくれる指導者や仲間がいれば、辛い状況でも何とか乗り越えていけるものです。

 

ppps/

正式募集は3日後ですが、事前応募がたくさん来ております。

応募メールに対しての返信もちゃんとやっておりますので本気の人は送ってください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。